ひたすら飽きるまですばるくんと関ジャニ∞とそれから

2015-01-01から1年間の記事一覧

コンサートは死んでいる、らしい?

どうやら「コンサートは死んでいる」らしい。1960年代ごろから音楽をこよなく愛する賢い人々がそう唱え始めていたのだと、今日の講義で耳にしたときは体裁で広げていたリングノートに目玉を落っことしそうな勢いで驚愕した。まあ実際に目玉が落ちるはずもな…

唯一って言ったって、それ以外も見出さなければならない

年々、この時が大切になっていくのがわかる。昨年のツアーの時はこんな込み上げるようなどうしようもない思いはたしかに抱いていなかった。昨年よりも単純に好きになっているのとは違う。どうして、私はこんなに関ジャニ∞に会える瞬間を、心待ちにしているん…

ポップでハッピーな人について

まず初めに断っておきたいのは、私は伊野尾慧くんならびにHey!Say!JUMPの超ド級新規であって、新規なりに伊野尾くんに惚れ込んだ経緯をとめどない自己満足で書き記している記事をこれから作成しようとしているということです。重ね重ねお伝えしますが非常に…

渋谷すばる LIVE TOUR 2015

行ってまいりました。来たる2月25日水曜日、天気晴れ、りんかい線に乗って東京テレポートまで。二階席だからと余裕をこいて小さなカバンを一つだけ抱えて、あとは寸前まで来てる吐き気と闘いながら降り立ったその地は意外にも現場感が薄く、私の緊張を一瞬だ…